2011年08月09日

◆若返った気分だった。まだまだハタチです!



はい、久しぶりの更新となるチモシーです!

なんとなく、今週忙しいんですよ(笑)

昨日は、出張?みたいなのがありまして

母校(農業大学校)にいまして

意見交換会や農家さんの講演会を聞いてきました!

んで、後輩とちょっとおしゃべり

まじ、学生若いわ!たのしかった


そして、今日は、家でダラダラしとこうかと思っていたのですが・・・

免許の更新の時期が来たので明石に行ってました。

初回更新だったので、時間のかかること・・・

初回と違反のある人は二時間講習

ゴールドになったら三十分講習らしいので

ゴールドの良さを初めて知りました。


明日、明後日はまたまた出張です!(笑)

淡路島に資格取りに行ってきます!!

事故らんようにだけ注意していってきます~

ではでは


さいなら~


~訪問者様紹介~
東播トーヨー株式会社  マドのProショップ東播トーヨー株式会社
http://toubantoyo.tenkomori.tv/

訪問ありがとうございました

Posted by チモ at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。