2011年08月21日

◆真夏のつどい(3DS)

おはようございます!チモシーです

昨日は、夕方から夜にかけて

町内のお祭りがありました!

夜店・盆踊り・カラオケ大会・ビンゴゲームという感じで

いろいろな催し物が!

私の目的はビンゴゲーム(特賞3DS)だったので、

ずっと宮と家のを往復してました(笑)

まぁ、往復一分もしないんでww

そしで、ビンゴの結果は・・・



参加賞のおやつに(泣)

なにもあたりませんでした

私の夏は終わりましたw

今日は、雨ですが

仕事がんばりましょう!

ここ三日間冷えているので

たぶん、子牛たちは風邪をひいちゃってるかもと思います

天気よなんとかれ~~~~


ではでは、さようなら~







Posted by チモ at 07:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。