2011年08月30日

◆暑いんです!



足の裏を蚊に刺されました、チモシーです
はい、更新おろそかにしてすみません

誰も楽しみにしてないよね~(笑)


\photo/
暑いんです!

はい、膝の上に・・・
仕事の休憩中やのに暑いのに・・・

で、離れようと少し移動すると!

暑いんです!

手が伸びてきました・・・

あっつ~~~


ではでは、今日と明日は八月の大型連休なので

ゆっくりしたいと思います


ではでは!


Posted by チモ at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
猫って 暑いやろ!って思う時も寝てますよね~
( ̄・・ ̄) まぁかわいいから許せるでしょ(^w^)
Posted by ニャコ at 2011年08月30日 07:25
許せちゃいますね(*^^*)
まぁ、本気でかまれたときはしばきましたが(笑)
Posted by チモシーチモシー at 2011年08月30日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。