2011年09月13日

◆サブぶろぐ

おはようございます!

チモシー改めちもちもです(笑)

何となく名前変えてみました!

んでんで、本題に・・・

私、てんこもりでサブブログ作って見ようかなっ?てか、作りました!

うん、メインも疎かやのに大丈夫なんかい?ってかんじですよね

今やってるソーシャルやら、ブログやら全部で五個やなww


なんとかします!たぶん(笑)

こちらではたぶん牧場内容しか書きませんので~

ではでは、さいなら~




Posted by チモ at 05:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。