2011年11月28日

◆いやな予感



なぜか、私の予感って当たるんです・・・

これってよくないことですよね~

今回の嫌な予感・・・

あ!いやな予感って言っても牧場がらみ

んんで、いやな予感・・・

今回は、放し飼いの牛が出産しちゃってました

普段なら、個室で出産するのですが・・・

なんやら、かんやらありまして外で・・・

うん、出勤時間9時なのに

なんかぞわぞわして、休みの日にも関わらず7時に牧場に行ってしもた

うん。で、この感じだよね~

まぁ、家から牧場まで近くてよかった・・・

なんか思い起こすことあったらすぐに牧場行けるし!


こんな困ったこといやだわ・・・

もっと精進して仕事にとりくも!

ではでは







Posted by チモ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
虫の知らせか
Posted by しゃちょ at 2011年11月28日 21:35
こんな虫の知らせいらないです(ノД`)
Posted by チモシーチモシー at 2011年11月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。