2011年12月10日

◆お金が貯まるノート

さらば無駄遣い!お金が貯まるノートとは?
日経ウーマンオンライン(日経ウーマン) から引用です

ノートに書くだけでお金が貯まる?!
貯金やダイエットなどの目標を達成するには「コツコツとノートに書き綴ること」が効くのをご存知でしたか?

四つの分野の専門家に、目的別・夢をかなえるノートの作り方を聞きました

ざっくり管理でムダ遣いをチェックするお金が貯まるノート

支出を「消費」「浪費」「投資」でカンタン記録


こんなことが、書いてありました。

私はカレンダーに出費を書いて無駄使いを減らそうと・・・

やけど、無駄使いってどっからなん?

って、よく考える。






Posted by チモ at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。