2011年12月20日

◆牛に快適ライフを・・・



牛さんに快適ライフを送ってもらおうと

今日も、牛についてポチポチポチポチ


んで、私は繁殖牛を世話してるわけだが・・・

一番にストレスになる要因は、

給餌時間が疎らになることらしい!

同じものを同じ時間に同じだけがもっとうらしい

昨日も、床掃除してるときに時間が押して、モウモウ

牛さんがご飯くれと泣いてるのをみると、

なんとも言えない気持ちになったよね・・・


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

牛に快適ライフを私たちとともに(笑)

成績向上をめざして!


日々精進、休みながら(笑)


では、あしたにむけておやすみなさい

同じカテゴリー(和牛について勉強)の記事
 脂肪壊死 (2011-12-17 09:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。