2012年01月17日

◆腰痛


久々にPCからの投稿

チモです!


はい、お仕事仲間が最近よくダウンしてます・・・

風邪とかやったら、お大事に~って感じですが


皆さん、腰をゆわしちゃってるんで


ただの腰痛やらヘルニアやら・・・



私は腰をゆわさないようにしなければ!


コメントまってます!


Posted by チモ at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
オレも腰痛持ちです。
一度なるとクセになるのでチモさんも気をつけて下さい!
特に寒い時期は膝や腰を痛めやすいので重いもの持つときは注意です!
Posted by 後部座席左の男 at 2012年01月18日 09:44
まだまだ若いと思っても
足腰には負担かけないようにしないといけないですね
Posted by チモチモ at 2012年01月18日 15:38
まだまだ若いと思っても
足腰には負担かけないようにしないといけないですね
Posted by チモチモ at 2012年01月18日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。