2012年01月28日

◆モンスターハンター



はい、久しぶりにゲームにはまっているチモです!

なんのゲームかって?

3dsでモンスターハンターやっちゃってます~

うん、毎日狩りの連続

ひとりで狩りするのあんまし得意じゃないから

弟と二人で~


あぁ、ゲーム卒業したと思ってたのに

またまた再加熱WW



同じカテゴリー(モンスターハンター)の記事
 モンハンしようぜ! (2012-02-06 18:12)

この記事へのコメント
モンスターハンター!
いわゆるモンハンと言うヤツですな!
やったことない!
面白いですか?

オレは子供にマリオ3Dランドばっかやらされてます。
それもほぼクリアしたんで次はモンハン初挑戦してみるか!?
Posted by 後部座席左の男 at 2012年01月29日 21:14
コメントありがとうございます!
モンハンまぁまぁ面白いですかね・・・
弟の影響で始めたもので

マリオも面白そうですね~
私はどうぶつの森の発売を今か今かとまっています
Posted by チモチモ at 2012年01月30日 07:10
ひろしと弟、チモシーとわしでモンハンやろうーぜ!
あっ!志方町のカウボーイも参加したいかも?
Posted by しゃちょ at 2012年02月01日 20:39
3DSあるんですか(^^)/
めちゃ弱いですけどモンスター倒しましょ(^o^)
Posted by チモ at 2012年02月01日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。