2012年06月19日

◆2ヶ月ぶり更新!


はい、雨です。

大雨です。

嵐です。


肉のヒライ牧場担当チモです。

台風のせいで牧場がぐちゃぐちゃ

私はどろどろ、べたべた


夕方になったら

もっと天気ひどくなるのかな?


もう、勘弁してくれよ〜ってな!


あ、警報でとるらしいですな








Posted by チモ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。今、ウシキンを検索中にチモさんのブログが引っ掛かり拝見しました。最近のが見当たりませんが閉鎖されたのですか?但馬牛最高!しかしAIで丸宮が着床せん(泣)
Posted by オーツ at 2014年02月25日 14:14
閉鎖はしておりませんが、放置してます(°_°)おかげでログインできませんでした泣

ウチは芳山の受胎率が悪いです(−_−;)
Posted by ちも at 2014年02月25日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。