2011年07月18日

◆避妊手術

おはようございます。

チモシーです

この、土日家のわんちゃん(ココ)が入院してました。

まぁ、生まれて九か月が過ぎたんで避妊手術にいってたんです!

おかげでお腹がハゲちゃび~ん(笑)





Posted by チモ at 06:11│Comments(2)
この記事へのコメント
よく頑張ったね~。

うちの犬は 去勢してからというものは
車になかなか乗れなくて(また病院に連れて行かれると思って)
最近 やっと乗れるようになりました。

お腹がハゲちゃび~ん・・・って どんなんだろ?
見たことないので想像もつきませんわ。
Posted by まるか at 2011年07月18日 09:21
まるかさん
また写真撮って載せときます~
なかなかかわいそうですよ・・・
お嫁にいけません(笑)
Posted by チモシーチモシー at 2011年07月18日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。