2011年07月18日

◆生野銀山


こんにちは、チモシーです

今日は、久しぶりの遠出をしてきました

雨が降ってたんで、濡れなくて・涼しいところといえば

生野銀山!思いつくところおかしいやろか?(笑)

で、高速で行こうと試みたところ・・・

上るところを一つ間違え降りるところも一つ間違え1時間ほどロスタイムが(泣)

で、生野銀山の洞窟?のン中へ

はい、案の定涼しいどころじゃなかったです

激寒でした!!

まぁ、涼めるだけありがたいと思いながら回ってきました。

で、一時間ほどで生野を去り

地元へ~

まじ、時間の使い方がもったいない一日でした

ではでは、さいなら~


~訪問者様紹介~

まるか こだわり農業お嬢録Ⅱ
http://budou.tenkomori.tv/

西多 寛明 美味しいお米を大切な貴方に! BLOG「HIRO’s Diary」Ⅱ
http://ricestore.tenkomori.tv/

unari 今日のワンコ
http://haruharu.tenkomori.tv/

だいのぱぱ 革バレー
http://hirakitav.tenkomori.tv/

おっとしぃ 田舎のおっとしぃ
http://ottosii.tenkomori.tv/

訪問ありがとうございました


Posted by チモ at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。