2010年12月13日

◆年賀状作成の時期ですぞ!

おはようございます!チモシーです。
今日は朝から犬(ここ)猫(ろく)兎(はっち)のお世話でした!
ゆうても、えさをあげるだけですが・・・・(笑)

そういえばみなさん!
多忙とはおもわれますが、年賀状つくりました?
私はまだまだですよ・・・

年賀状作成の時期ですぞ!
私を年賀状に使ってくださいとおねだりするここチャン
来年は、戌年ではないんで却下!(笑)


年賀状作成の時期ですぞ!
一昔前の年賀状
私の担当していたこふくチャン
立派に神戸ビーフになりましたよA4-7で単価2600円


年賀状作成の時期ですぞ!
来年は僕の出番とはりきるはっちくん

ちゃんとポーズを決めたら採用してやるよ!(笑)


さてさて学校にいってきますか!さようなら~




Posted by チモ at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。