2011年02月06日

◆今週はずっと実習

こんにちは!チモシーです。
今週は月曜日から金曜日までずっと実習でした。

特にすることも無くエサやりと除糞の繰り返しでした。

時々、削蹄をしてみたり・・・
金曜日は去勢でフィニッシュをきめました。

去勢とは・・・まぁ、ヤフーでもグーグルでも検索してみてください(笑)

一年ぶりくらいの去勢やったんでおぼつかない手つきでしたね!

土日は牧場でバイトです。
今もバイト中なんですけどね!!

日曜はいつも天気が悪かったんですが、今日はそんなことなさそうですヤッター!!!!

3月は卒業旅行だ~
東京ディズニーランドだ~
楽しむぞ楽しむぞ!

今週はずっと実習
カーフハッチに入った子牛
屋根が無いので上からジャンプしてでようとするよ!

ばいなら~





Posted by チモ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。