2012年02月09日

◆私っておかしい?



おはようございます!



チモです!





私はおかしい?とは・・・



人間ではなく



牛やら犬やら猫やら兎に話しかける私!



一日の中で一番長く一緒に過ごすのが牛なんで



ずっと牛としゃべってる・・・





熱いん?寒いん?



どないしたん~?とかww



まるで人間としゃべるかのように





ぁぁ、私はおかしいんでしょうか?(笑)



Posted by チモ at 06:19│Comments(2)
この記事へのコメント
それがチモさんの個性では?

そもそも「普通って何?」って話です!

一般的には多数派が普通で、少数派が変人・奇人扱いされるけど、

分かってくれる人もしくは分かってほしい人だけが自分の事を分かってくれて

いれば別にいいのでは!


話変わりますがだいぶインフルましです、タミフルって効くなぁ!

完治したらモンハンデビューします(しゃちょがさせてくれればやけど)
Posted by 後部座席左の男 at 2012年02月09日 10:25
お疲れ様です!

今日はモンハンしに参上してたのですか?

ちゃうかったらすみません・・・

牛は経済動物ですが、出荷されるまでは友達のような~です

甘い考えかもしれませんが、

一日考えてこのような考えが
Posted by チモチモ at 2012年02月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。